私がきったよ~

Hello!敗戦国の皆さん!

 一か月ぶりの魔王様だぞ~。

 いやぁ、暴れるのも今回で二回目!正直一か月も期間が開くととても前のテンションが思い出せんぞ。

 

お前投稿ギリギリやんけ!!

 それにしても、ブログ担当とはいえ流石に忘れそうになるよ。

 私の担当は第二週の空いてる日なんだが、あと30分弱で週変わっちゃうよ~。

 ふぇぇ……(幼女)。

 

 こうなると、今より頻度増やした方が忘れないでいいかもしれない。

 あ、文芸部員の皆これみても増やさないでねそんなつもりじゃないから。

 

文芸ブログの内容って、あのさぁ

 他のウチのブログ内容ってなんかテーマというか話題?コンセプトっていうの?ちゃんと決めてるじゃん。あれってさ、実はウチの活動とか関連項目に掠ったことってあんまりないんだよねぇ。

 いや私も触れないけど。

 あ、でもブログ内容ってことで触れてるから大目に見てね。

 

 実際、私も話す内容ほとんどないんだけどさ。

 でも私は一々考えたくないので適当に書きたいことだけ書きま~す。

 今ハーゲンダッツ食べてま~す。

 チョコチップおいしいで~す。

 もうなんもねぇや。

 あ、今度の絵師の版画展っていつだっけか……ちょっと見てみよ。

 ファッ、来週やんけ!準備せな!

 

 ふぅ~、ちょっとしか言ってないけど満足したわ。

 というわけでブログ飽きたんでこれくらいにしときます。

 文字数?知らねぇよそんなこと!

 

ダメみたいですね

 私たちの活動、直近で大きいのは文化祭の時なんだけどなぁ。

 現在の作品の進捗、ゼロwww。

 というわけで寝ま~す。

 

おやすみ敗戦国国民共!!