これもうだめだろ

こんちゃ。るっけです。
なんか最近毎回ブログ遅れてんなおい。ってなると思う人もいるかもしれません(なんなら先週出てない)が悪しからず。こういうやつです。と割り切ってね。

ブログ書くの死ぬ程めんどくせーなと思ってネタ探しにねっとさーふぃんしてたけどやっぱり思いつきませんでした。
とか書いてたら思いつきました。

それは……

http://nhkkara.jp/s/index.html

こいつだ(迫真)

Twitter大好きなお前らならわかると思うが、ようはあれです。N国党です。NHKから国民を守る党。今話題ですよね。

NHKから国民を守る党ってなんぞ?

てことで、軽くNHKから国民を守る党(以下N国党と表記)について説明しようとおもいます

N国党は、「NHKをぶっ壊す!」を公約に掲げ選挙活動、政治活動を行う政党です。立花孝志氏を党首とし、NHKスクランブル放送実現に向けて活動しています。今回の参議院選ではユニークな政見放送で注目を集めています。どんな放送してるかは自分の目で確かめてみてください。自分は初見は笑い転げました。お腹痛かったです。


N国党の面白さや如何に

N国党といえばやはりあの政見放送です。岡ちゃんの政見放送はほとんど暗記してしまいました。そんくらいツボです。内容的には「NHKをぶっ壊す!」とひたすら連呼しているだけなんですが、それが面白いのなんの。




なんか飽きてきてたな。長いし。疲れたんでこの辺で終わりますね(雑)おつかれした