軽音部の夏ライブ!

やぁ。

金曜日担当るっけです!忙しすぎて昨日書けなくてごめんなさい!
昨日は仙台高専広瀬cpの軽音部の夏ライブがありました!僕はゴールデン・バーゲンセールというバンドのBa.として参加させていただきました!めちゃくちゃ楽しかったです!

さて、仙台高専広瀬最大の部員数を誇る我が軽音部のライブがあったわけですが、どのバンドもとても上手くて惚れ惚れしました笑
私用で忙しくてあまり長く書けないのですが、是非実際に生の演奏を聞いてほしい!とにかくこの熱量は肌で体感してほしい!そのくらいSNCTの軽音部のライブは凄いんです!
是非ともライブ見に来てください!


来てくれた方、ありがとうございました!最後まで見てくれた方はGSSというバンドを見たと思うんですけど、彼らは異次元のバンドですのでもし見れなかったーーーっていう人は絶対に次のライブで見てください!鳥肌がすごいと思いますよ!それではこの辺で!
あ、あと僕は高専祭でOfficial髭男dismコピーバンドのボーカルやらせていただきます!(オク下勘弁)是非見に来てくださいねー!