ネタ切れしましたタスケテください

お久しぶりです、奇数週担当の仮眠です~

ついさっきまでブログの存在を忘れていたので駆け足で書いてます!

 

今日何したかの話

実は今日は、とてもいいことがあったんですよ

彼女と、カラオケデートしました! もう一回言います!カラオケデートしました!

たのしかったです!

以上!

 

……という感じで終わってもいいのですが、なんかこれだけだと手抜き感があるなぁと思ってしまいますよね

でも、ネタがないんですよ。もう一度言います、ネタがないんです!!!

いやね、ほんとないんですよ。全く思いつかなくてこれを書くのすら困ったんです

 

なので、今週はこれで終わります

もしかしたら来週も僕担当かもしれない(来週は10月第1週)ので、そうなったらまた来週お会いしましょう!

では!