高専祭作品下書きに関する話

 どーも。Mr.Dieです。今回は作品の下書きに関する話です。その前に、前回(先週)の

ブログの漢字クイズの答えを出します。1.ドル 2.パイナップル 3.エンジンでした。

では本題に移りましょう。

 

・現段階の作品に関する話

 実は作品の下書き(校閲などしていない状態)の締め切りを9月中としていました。

 そうなんです。既に下書きは提出されているわけですね。はい。

 僕は既に大体目を通しましたがたまたま皆の書いているジャンルがバラバラなんですよね。これには驚きました。

 しかしどれも面白い。やはり文芸部(仮)という集まりともあり、元から文才がある人もいるわけですね。もちろん僕含めこの場を練習としている素人もおりますので買ってくださる方には温かく見守っていただきたいなとは思います。

 

・まとめ

 作品作成明けにこのブログを書いておりますので今回は短めで終わらせていただきたいなと思います。

 ではまた~。