高専祭作品あらすじ紹介

どーも水曜日担当のともです。今回も高専祭で出品する作品のあらすじを書いていきたいと思います。

 

1.魔法使い/Mr.Die

僕の名前はドゥ。今日は僕が16歳になった日。そして僕が初めてこの村から旅立つ日だ。僕が生まれ育ったこの村には、16歳になるまでは一切村の外へ出てはならないというしきたりがある。村の外には魔物がはびこっているというのが...

 

2.約束/さしみ41

高校生バドミントン全国大会決勝、熱気の籠るアリーナの観客が見つめる先では2人の選手が多くの仲間たちの期待を背負い戦っていた。

そんな中あんなことが...

最後に

あらすじを書くのはとても難しく感じました!

当日売られる作品を是非見てみてください!

それでは!