奇数週担当の高専祭振り返り

どーも。

奇数週担当の仮眠です。

 

みなさん、先週あった仙台高専広瀬の高専祭には来ましたか? 我が文芸部(仮)の作品は買いましたよね?

買ってくれたそこの方々、どうでしたか!?

面白かったですか? 面白かったでしょう?

面白いに決まってますよね!

 

……とまぁ、無駄に高いテンションにつかれたので、普通のテンションに戻します。

前にMr.Die君がブログに書いてくれましたが、高専祭で部誌がこちらの想定以上に売れて嬉しい悲鳴が上がりました。

僕は二日とも午前中はDTM部に行っていたのですが、二日目にDTM部の店番を終えて文芸部(仮)のほうへ戻るともう駄菓子がすべて売り切れていて、部誌も残りわずかになっていたんですね。それはもう驚きましたよ。ぶっちゃけて言うと、そんな売れるわけないと思ってましたからね。

ほんと、買ってくださったみなさん、ありがとうございました。その部誌はもうあなたのものなので、読むもよし、煮るもよし、アイマスク代わりに使うもよし。あなたのお好きなようにお使いください。あ、無断転載はだめですよ?(誰もしないと思いますが)

 

さて、全然文章の量が足りませんが、時間もあまりないので今回はこの辺で勘弁してください。

ではまた!僕が課題に潰されていなければお会いしましょう!