月曜日担当からの挨拶

 どうもMr.Dieです。

 僕が今日から月曜日のブログを担当していきますのでよろしくお願いします。

 

・簡単な自己紹介

 

 既にTwitter上でも度々動いているものの、自己紹介は文芸部のアカウントでは行っていなかったのでやります。

 

 ・名前:Mr.Die

 ・委員会:無所属

 ・部活:文芸部(仮) (元プログラミング部)

 ・趣味:ゲーム、動画鑑賞

 

 ざっとこんなもんでしょうか。趣味については

Mr.Die、ブログ始めたってよ - Mr.Dieのぐだぐだブログ

の方で詳しく話してますのでこちらもご覧ください(宣伝的)

 

・文芸部(仮)の役員・係について

 

 先日活動内で役員と係について話しましたのでそちらについて皆さんにもご紹介いたします。こちらもあくまで仮のものと思っていただけると幸いです。

 

 ・部長:ぴかちゅう

 ・副部長:とも

 ・書記:ぴかちゅう

 ・会計:さしみ

 ・連絡係:Mr.Die

 

 こんな感じです。連絡係というのは部内連絡のことです。まあ僕は広報担当なので皆さんへの連絡も担当しますが笑

 

 ・最後に

 

 本日のところはこれでお開きとさせていただきますが、最後に。

 上記でも紹介したとおり、個人ブログをやっています。また、YouTubeやmirrativ等でも活動しています。是非見ていただけると嬉しいですし、モチベが上がります。僕のことも色々と分かっていただけると思いますのでお願いします。

 リンク等は「@MrDie18」で検索していただき、そちらのプロフィール等から飛んでいただけるかと思います。

 

 では。