忙しいね

どうも! 奇数週担当の仮眠です!

だいぶ涼しくなってきて、僕的には嬉しい季節になってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は……忙しいです。

どうして高専祭近いっていうのにバカスカ課題出してくるんでしょうかね? 謎です。

おかげでもう何から手を付けていいやらわからなくなってしまってます。

 

さて、本当は忘れ去られた魔王様の作品のあらすじを書こうかと思ったんですが……面倒になったのでやめます。きっと誰かが書いてくれるでしょう。Mr.Dieくんあたりが明日書いてくれそうだな~(追記:書かなかったのは理由があるみたいです。わかりにくいね!)

あ、僕の作品のあらすじ読みました?

 まだの人はこの↓ブログを読んでください!読んだら高専祭に来て買ってください!

snctbungei.hatenablog.com

 

 

snctbungei.hatenablog.com

 面白そうですか? 面白そうでしょう?

そう思ったあなた! ぜひ来週の土日は広瀬キャンパスの高専祭に来て文芸部(仮)の作品を買ってくださいね!

表紙はTwitterにあげてるのでぜひ見てみてくださいね!

 

あと、あんまり大きい声では言えませんが、僕も曲を出したDTM部のCDもついでに買ってくれると助かります。

 

では、また再来週、僕が課題と高専祭の準備に殺されてなければお会いしましょう!

風邪が流行っているみたいなので体調には気を付けてくださいね!