好きなアニメ紹介 1

はい 水曜日担当のともです!

 今回は、他の人もネタがなくなったら使えそうなので、この話題を取り上げたいと思います

 

そして今回 僕が紹介するアニメは「この素晴らしい世界に祝福を!」です!!!

 

略して「このすば」といわれています!

 

まずなぜこのアニメなのか?

このアニメは今の僕を形成していると言っても過言ではないアニメだからです!

僕は、このアニメから声優のラジオを聞くようになり声優にどっぷりはまったきっかけになっていて、そのラジオは今でもやっているので是非聞いてみてください

 

作品紹介

暁なつめ先生が元は「小説家になろう」で投稿していた作品です。

作品は、普通の高校生  佐藤 和真(カズマ)が事故で死んでしまったら、異世界で魔王を倒すように女神アクアに言われ転生のさい 望む物を1つ持って行けるのですがそこで何と、女神自身を選んだカズマ!そこで、2人の冒険が始まるのですが、始まりの街アクセルで、優秀な紅魔族のアークウィザードのめぐみん、強靱な肉体、体力を持つクルセイダーのダクネスの2人が仲間になり、4人で魔王を討伐するはずですが、メンバーの問題行動などによって大変なことに.....

 

この作品は、2016年にアニメ化もされていてなんと8月30日に映画も公開されるので興味を持った方は見てみてください!

 

それでは今日はこれくらいで終わろうと思います!

それでは~!