テストを終えて

 若干お久しぶりです。先週はテストやばかったんでお休みしましたが、無事終わりました(実際はまだ残ってますが)のでブログ書いていきます。

 

・テストについて

 

 今回のテストは2年生の最初のテストということもあり、なかなかやばかったです。2年生から始まる微分積分代数幾何、物理辺りがかなり苦戦しました。

 ぶっちゃけてしまうと、去年の中間はかなり余裕に感じていたと記憶しています。それに比べるとほんとうに地獄でしたw まあ2年生の教科にも徐々に慣れていきたいですね。

 

・そんなことよりゲームの話

 

 まあテストが終わった後にこんなにつらい話をこれ以上したくもないので、少しだけゲームの話。最近minecraftがマイ...というよりアワーブームです。同学年の人とマルチでやってるのですが、やはり面白いもんですね。ソロもソロなりの良さがありますが、僕的にはマルチの方が好きです。今度はmodを導入してマルチしようと思っているので、おすすめmodあればMr.Dieにご連絡ください。

 

・最後に

 

 先週書いてくれた魔王様をもってブログメンバーは全員出そろったという形になっています。このブログメンバーに部長を加えた計7名で頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。(もちろん仮部員は引き続き募集中です)

 ではまた~。