ああああああああああああああああああああああああああああああ

るっけです。金曜日担当なんですけど、昨日忙し過ぎてブログ書くの忘れてました└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




ごめんなさい許してくださいなんでもしますから。

そこで反応した君。ホモガキはお帰りいただいて結構ですよ。




さぁ、やっとテストが終わったぞぉぉおおぉぉおおおお!!!!
SNCT1~3年生の皆さんは手応えどうですか?私は代数幾何が高得点で、満足です。え?他の教科?知らねぇなぁ?
テストが終わり遊び呆けるもよし、納得できない点数なら勉強に力を入れるもよし、人それぞれ目標は違うと思うのでその辺はとやかく言いません。けど、今の自分が1番すべき事をいつも選びましょう。






(俺今いいこと言ったくね?wwwww)






はい。ということでこの辺にしときます。
来週はちゃんと金曜日に出します。
さーせん。





では。