2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

校外研修

金曜日担当のるっけです!さて、今週も私の番がやってきてしまいました。非常に書くネタに困ってますので、とりあえず今日行われた2年生の校外研修についてでもお話しようかなーなんて思います。よろしくお願いします! SNCT2学年 校外研修 できるなら全コー…

テレビみてる?

水曜日担当のともです! 今日は、テレビについて話そうと思います。僕は、中学生までは、朝ニュースを見て登校し、帰ってきてテレビを見てという割と普通な生活をしていたので、今日はエンタの神様だ~だったり好きな番組を楽しみに生活して、次の日に友達と…

はじめまして、奇数週担当です

はじめまして!! 流れで奇数週の担当になりました、仮眠といいます! あ、もちろんペンネームです。さすがに「仮眠」は本名じゃないです ・とりあえず自己紹介 とりあえず、僕がブログでお会いするのははじめてなので、軽く自己紹介をします 本当は自己紹介…

月曜日担当からの挨拶

どうもMr.Dieです。 僕が今日から月曜日のブログを担当していきますのでよろしくお願いします。 ・簡単な自己紹介 既にTwitter上でも度々動いているものの、自己紹介は文芸部のアカウントでは行っていなかったのでやります。 ・名前:Mr.Die ・委員会:無所…

毎月第4週担当です

毎月第4週の多分休日に投稿しますとりあえず他の人が文芸部(仮)の紹介をしてくれたので自己紹介だけ名前 さしみ部活 文芸部(仮)趣味 読書 ゲーム月に一回投稿するといっても自分は特に語ることがないので文字数も多分一番少なくなると思います。じゃあ趣味…

金曜日担当、るっけです!

やぁ。 どうも!はじめまして、仙台高専広瀬文芸部(仮)のブログ金曜日担当のるっけです!今後ともよろしくお願いします!さて、これから毎週金曜日に私の覚束無い文章を皆さんに読んでいただくわけですが、「おいおいるっけって誰やねん」「なんだぁてめぇ」…

文芸部、ブログ始めました!

初めまして! 仙台高専広瀬文芸部(仮)のブログ水曜日担当 ともといいます! このたび、愛好会として設立するため、そして活動を知ってもらうために作りました。かといって文芸に関係ないことも多くなりそうなので期待しすぎないでください笑 初めてブログ…