テレビみてる?

水曜日担当のともです!

今日は、テレビについて話そうと思います。僕は、中学生までは、朝ニュースを見て登校し、帰ってきてテレビを見てという割と普通な生活をしていたので、今日はエンタの神様だ~だったり好きな番組を楽しみに生活して、次の日に友達とその話をするという普通な生活を送っていました。それが今となっては、よくて1時間、見ない日もあるレベルで変わってしまいました。学校にいてもテレビの話題を聞かないし、みんな見てないんですかね? 今ではニュースもネットで見られるしだんだんテレビをわざわざつける必要性がなくなってきているのかもしれませんね! こんなことを言ってるとテレビアンチみたく見えるので、メリットを考えてみました。

・時間帯が固定してある。

・俳優さんや女優さんを見ることができる。

・家族で見ることができる。

などですかね、テレビについては賛否両論あるとおもいますが、ニュースを見ることは、必要だと思います!

それでは今日は、このくらいで終わります。