高専祭お疲れ様でした

 どーも。Mr.Dieです。高専祭お疲れ様でしたということで少しだけ振り返っていきたいと思います。

 

・振り返り

 今回は初めての出店ということで、作品30部、お菓子完売を目標としていました。

 結果を言ってしまえば、お菓子は完売、作品はなんと50部以上も売れ、良い意味で裏切られる結果となりました。

 これは本当に想定外なことで、これからの活動の良いモチベーションとなっていくと思います。

 

・これからについて

 これからの活動に関しては今のところ確定していることはありません。

 検討中のものとしては、文芸コンクールへの参加、ゲームの作成等です。

 ブログも引き続きやっていきますのでよろしくお願いします。

 

・最後に

 今回店番を手伝ってくれた人や商品を購入して下さった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

 ではまた~。