金曜日担当、るっけです!

やぁ。

どうも!はじめまして、仙台高専広瀬文芸部(仮)のブログ金曜日担当のるっけです!今後ともよろしくお願いします!

さて、これから毎週金曜日に私の覚束無い文章を皆さんに読んでいただくわけですが、「おいおいるっけって誰やねん」「なんだぁてめぇ」ってなる人が大半なのではないでしょうか?
そこで、今回は私の自己紹介をしていこうと思います!それでは最後までお付き合いください!

いってみよう!

るっけのプロフィール

  • 名前:るっけ
  • 部活動:文芸部(仮) 野球部 軽音部 (昨年までバド部)


とまぁ、こんなもんで宜しいでしょうかw
そういえば私個人でも文芸部の活動の一環としてブログ書いてるので是非見てくださいね(宣伝)ブログ、はじめます - るけぶろ

そういえば今日の部活動で文芸部(仮)の幹部となるメンバーが決定しました。Twitterやこのブログの方でもおいおい紹介されると思いますので期待しててください。

それでは簡単ではありますが今回のブログの方を閉じさせていただきます。次回は土日のどちらかに次の人が素晴らしいブログを書いてくれると思いますので期待しててください!

ではでは〜。。。