テスおわ

金曜担るっけです!
テスト終わったああああああああああああああああああああああああああああああ夏休みだああああああああああああああああああああああああああああああ

マジで嬉しいです。普通高校と同じく夏休みです。( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)


ちなみに僕は世界史赤点でした。()
物理と電気回路もおそらく赤でしょう。
なんであんなに難しいのでしょうか。些か疑問であります。

夏休みといえば、僕は寮生なので実家に帰ることになります。実家に帰ってきたということは…そう!リアタイでアニメが見れる!!!!アニメですよォ!夏アニメはすごく面白いのでリアタイ視聴は当たり前です!お腹抱えながら笑えるアニメもありますし、ヒロインが可愛すぎるのもあり、僕の性癖に刺さりまくってます。ぜひ皆さんも今季のアニメには注目してみてください!

というわけではっちゃけたいのでブログこの辺で終わりますわ!wwwwwお疲れしたー!!!