奇数週担当の、すごく雑で中身がない話

どうも!奇数週担当の仮眠です!!

文芸は全く関係ないんですけど、最近、とあるスポーツにはまってるんですよ~

なんだと思いますか?

 

正解は、F1です!

 

F1っていうのは、すごく早い車でするモータースポーツなんですけど、すごく面白いんですよ!

最高時速300㎞を超える速度で行われるレース……いやもう、見ててゾクゾクちゃいますね!

ツイ廃のみなさんは見たことがあるかもしれませんが、Twitterの「スポーツ」の項目で取り上げられていました!

今日も、ハンガリーでそのレースが行われるので楽しみなんですよ~

というわけで、これからそのレースを観なきゃいけないので、今日のブログはここで終わりにさせてください! どうせ夏休みっぽい話は別の人がしますし!

 

ではまた!