夏休み中にしたいこと

こんにちは! 水曜日担当のともです!

今日は、夏休み中にしたいことについて話そうかなーと思います!

 

まず、バイトです!

 

今年中に、欲しいものがあってどうしてもお金が必要なので頑張ってためたいと思います。

まあ学生ならバイトする人は多いのではないでしょうか?

 

次に、小説です!

 

名前の通り小説を書こうと思っています。なぜかというと、文芸部(仮)で、活動の一環として文化祭で本を出そうと言うことになりそれに向けて書くためです。

小説書くのは初めてなので頑張りまっす!

 

そして作詩作曲です!

 

これも文化祭に向けてなんですが、僕はDTM部にも入っていて、その部では例年CDを出しているのでそれに間に合うように、いい感じに作ろうかなと考えています!

 

皆さん夏休みを楽しみましょう!!!!

 

それではまた~!!