ハマってるゲーム

4週担当です。


7月29日からテストが始まります!

なので現実逃避のために今ハマってるゲームについて話そうと思います。このゲームのおかげ?でテスト勉強も全然進みません!


それはさておき

ハマってるゲームそれは「クラロワ」です!


簡単に話すとデッキを組んで相手の陣地にある砦を壊すゲームです。何が面白いかと言うと勝つことです。そして喜怒哀楽が豊かになります。そりゃあもう豊かになります。

近くに携帯をいじりながらすごい悲しんでいる人がいたらクラロワをやってます(偏見)




語彙力がないので全然説明しきれてないですがとりあえず終わりということで最後に


クラロワやろう!