旅行行ってきました!

はい水曜日担当のともです!!

 

今日は、先日東京に行ってきたのでそのときの話でもしようかなと思います

 

1日目

 

池袋サンシャイン文化会館で行われていた、FGOバビロニア展に行ってきました。

 

中では、以前行われた FGOの舞台で着られた衣装や道具が展示してありました。

今回は、古代オリエント博物館の協力で、当時使用されていた物などの資料があり

元ネタ考察もあってとても楽しかったです。

 

そしてその日の夕食は帝国ホテルでバイキングでした。

ローストビーフやステーキなどとても美味しかったです。

 

2日目は、高木神社という所に行ってきました。

今回で3回目だったんですが改装工事をしていて、新しくなるようなのでとても楽しみです。

 

僕の旅行はそんな感じでした。

それでは~