記念すべきブログ50作品目!

るっけです!

なんとですね。このブログが文芸部(仮)の50作品目になるそうです。(作品ってなんやね)(ブログってなんって数えんの)
ということで、我々の高専祭での出店出品について少しお話したいなと思います。



高専祭での出店出品

我々は前にも言った通り、「始まり」をテーマに部員が個人でそれぞれ書いた短編小説(のようなもの)を合わせた一冊の合本を出品します。マジで書いてる人もいれば、ちょっと書いてみるか…ってなノリで書いてる人もいます。幅広い人に楽しんでもらえるかと思います。部員の中にはなろう作家もいますし、期待していただいてよろしいかと思います。
他の出品、値段等々は議論の途中ですが追って話していきます。ぜひ、購入してくださいね!



あ、そういえば作品は部員7人のうち6人って前に誰かが言ってましたが、出さないのはワイです。理由はめんどいからです。以上。

これといって文才があるわけでもないですし、そういうんじゃなくて私作詞がしたいんですよね(やるとは言ってない)

まぁ、みんなの作品をお楽しみに!てな感じです。マジで。買ってね?買えよ?いいな?(脅迫)











るっけです。途中までブログ書いて寝落ちしてました。さーせん。日付またいじゃったしなんかブログ中途半端だけどめんどいのでこのまま出します()

ではでは!