はい。

タイトルでお察しの通り、るっけです。
いや、音ゲーしてたらなんか日付変わってたんすよ。ほんとすんません。金曜日担当るっけです。はい。







いやーーーー、、、、2回目となると呆れてきますね。いい加減ブログ忘れるなあほ、と。

何も特にネタが無いので、最近読んだラノベの話でもしようと思います。もちろんネタバレはしませんよ!笑



ノーゲーム・ノーライフ

オタクの方ならご存知かと思いますが、定番中の定番、異世界ものでございます。アニメだけ見てたのですが、ひょんなことから原作を買って読んでみたのですがこれがまた面白い。内容に触れるわけではないんですが、空と白の無敵っぷりがほんとにすこ。

無敵と言っても、苦戦することも考えることも無くなくどんどん勝ち進む某スマホ太郎とは違い、苦しい思いをしその中でも計算し尽くされた最善の策を打つ空と白のコンビに胸が熱くなりますね。



とまぁこんな感じで終わります。オチはありません。ただの雑談です。
来週はちゃんと金曜日に書きます。
では、るっけでした。