高専大会の結果!

 どうも水曜日担当のともです!

 

今回は、高専大会というものについて書きたいと思います。

 

・まずなんだそれ?

高専大会というのは、高専機構が開催しているスポーツ大会です!

 

僕は、野球部なので野球の話をします。

野球は、高専4年5年が出る大会なのですが自分のいる野球部は、人数が少なく高校野球連盟に入ってないので、1年生から出場します。

 

・結果!

そして、野球部の結果は、3対6で負けてしまいました。

先制点を取り、順調だったんですが、途中で3点取られてしまい。そのまま逆転負けしました。

自分はピッチャーで出ました。

9回158球なげ頑張ったのですがあいにく負けてしまいました。

次は、秋に交流戦があるので、その時こそ勝ちたいです!

 

それでは~!\^{}^/