おかしいよねぇ

は~い有象無象たち!

 

 やっとブログ三回目の魔王様が舞い降りたぞ~

 本当は先週だったんだが、一か月に一回だと忘れちゃうの許して。

 さてさて、今回は何となくだけど話す内容、持ってきたゾ~♡

 

最近の文芸部活動について

 今目立ってるこのブログの活動なんだけど、そもそも文芸部に関するブログ内容がほとんどないんだよね。私もなんだけどさ。

 ほとんど部員が話したいことばっかだよ!は~ほんまつっかえ!部活としてのブログなんだからもっとちゃんとすべき。私が一番してないけど。

 最近だって、夏休みだからかみんな忘れ気味で決められた日程通りにブログ書けてないしね。私もだけど。

 

 開き直りだけど、私は最初から真面目に活動しないスタンスでブログ書いてたし、正直この展開は予想がついてた。新興の部活を立ち上げるにしては結構ガバガバなとこも多いし。

 多分だけど、このままいくと安定して部活を立ち上げることすら危ういかもね。あんま興味ないけど。

 

文芸部の行く末

 文芸部は恐らくポシャるでしょうね。最初から不安ではあったものの、実感を帯びてきたというのが本音。

 高専祭に作品を出すのが初の公での作品であるが、作品の出来がどうであれ、私は何となく失敗する気でいる。

 まだ目新しさで目立てる可能性はあるものの、注目は期待できないかな。

 やる気だけはみんなあるから部活になることはできても今のままだときついかも。

 

 

 

 ま、私は少ししたら辞める気でいるけど(*^^*)

 以上、当事者からコメントでした。

 

じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!