♰卍事故紹介卍♰

ハロークソJAPども!!

 文芸部(仮)のやべー奴ランキング第一位!

 「魔王様」とはまさにこの私ドウァ!

 

 主に第二週目、火、木、土日のどこかでランダムにブログを担当させてもらうぜ。気が向いたら、他の空いてる日にいつの間にか書いてるかもしれぬ。

 

 文芸部(仮)のイカれたメンバーを紹介するぜ! と行きたいところだが、どうやら私がブログ担当員最後の自己紹介になってしまった。ガッデム。

 

自己紹介

 やはり初出だけあって、今日は無難に自己紹介するか。でも自己紹介って普通に考えて地味やんけ!

 取りあえず、他の連中に習ってしますかね。

  • 名前:魔王
  • 委員会:無所属
  • 部活:ここ部活じゃないも同然だから実質無所属
  • 趣味:興味持てば何でもやる

 ま、こんな感じかな。

 

 基本的に私はここで好き勝手やらせてもらう。部員に怒られても仕方ねぇことばっか発言してやるぜ。いつかブログに登場しなくなったら、自分で抜けたか追放されたかのどっちかだな。

 まぁ、今の時点で既にいつ頃にベイルアウトしてやろうかと画策してるんだけどな!

 

 正直、無活動だったし創作活動もチマチマしてたから入ったようなもんだが、一人でやってるときなあんまり変わんないし、むしろ仕事増えて面倒面倒!

 というわけで、文芸部員としての活動は最低限しかしないから、よろしくぅ!

 

 

 さて、ここまで文芸部としての活動を書いたが、ここからは私の趣味の鼻塩塩。さっきは何でもやると言ったが、一つだけ譲れないものがありましてね。

 一言でいうと無類のゲーム好きだ。人生設計全てゲームで成り立っていると言っても過言じゃねぇ。

 おっと、そこらへんのゲーム依存障害者と同じにしないでくれよ。プレイするだけなら引きこもるぞ。あんな頭の足りないバカどもと一緒にされちゃ困る。依存はしてるかもしれんがな。

 

 ゲームならなんでもやる。プレイに支障が出るくらいの問題がなければ何でも好きだ。

 アクションレースパズル格闘RPG推理ノベル脱出ホラーアドベンチャーオープンワールドFPSハンティングギャルゲ洋ゲー和ゲ―エr……。

 金銭的な問題でやれてないゲームも多いが、やりたくないゲームはほとんどない。

 部活やるくらいならゲームしたいし、作りたい。やっべ辞めようかな。

 

そろそろ千文字やんけ!

 このままダラダラと書きたいこと書き続けてもいいが、ネタがなくなると怒られるのでこれくらいで区切りましょう。

 さて、今はテストだ皆。ちゃんと勉強はしてるか?え、君達高専生? 

 

 あっふ~ん(察し)。

 

 私ですか? うるせぇ今ブログやってんだろ!

 ま、もう終わるんだけどな。

 

 ではでは、また後日。この文芸部(仮)ブログを私的利用して私は現れるぜ。

 じゃーなクソJAPども!