言いたいことがあります(部員に)

さて、二週間に一度、僕がブログを書く日がやってきました。こんばんは!仮眠です!!

九月も半ばになって、僕らの通っている学校の夏休みがもうすぐ終わってしまうことに絶望しかないですね

ちなみに僕は課題終わってません。やばいです。やばいですが今夜はゲームします

 

さっき思ったこと

今、ブログのネタないかなって思いながら文芸部の過去記事を見ていたんですね

そうしたら、あることに気が付いてしまったんですよ

ゲーム関係ばっかりじゃん

何を今更と思われるかもしれませんが、僕は気が付いてしまったのです。文芸部のブログなのに、ゲームの話しかしてないじゃん!と(担当者は好きなことを書くというルールなので決してそれが悪いというわけではありません)

そこで僕は、今回、満を持して、文芸部らしいことを書こうと思っています

とはいえ、ここで言うのは身内向けのものなんですけどね

では、大きな声で言おうと思います

息を吸って~、吐いて~、吸って……いきますっ!

……ふぅ、大声を出したら疲れました

では、疲れたので今回のブログはこの辺で終わりにします。読んでいただきありがとうございましたっ!!

また再来週お会いしましょう!